ならず者投機日記

明日の値動きとか、人生の浮き沈みとか

7月中旬だけど収支振り返るよ

2017年4月にトレードを始めて3ヶ月半。

トレードは継続して行っていたが、ブログの更新が疎かに・・・。

 

ちょっと中途半端な時期だけどこれまでの収支を振り返りたい。

 

<4月度>

なんだか見づらい表ですが、見るとこは青いセルと赤いセルだけです。

青セル→残高合計

赤セル→取引の損益

さすがは開始初月、一番取引回数が多い。

トータル-29円

f:id:damidamio:20170717183116p:plain

<5月度>

週明けの窓埋めをメインに取引。

4月に比べ余計なトレードを省いた結果・・・。

トータル-75円

f:id:damidamio:20170717183133p:plain

<6月度>

この月も窓をメインに。3日位しか取引せず。

始めて+で終了。

トータル+58

f:id:damidamio:20170717183150p:plain

<7月度(まだ途中だけど)>

指値にことごとく引っかかり-決済が多い。

今のところトータル-453

f:id:damidamio:20170717183203p:plain

 

全ての月を通しての収支は-499円(-2.456%)。

取引回数の割りに堅実な減り方(なんだそれ)。

そろそろやり方を変えようかな、と。

今後は窓に頼る取引をやめようと思う。