ならず者投機日記

明日の値動きとか、人生の浮き沈みとか

モナをジャンピングキャッチ

今年も残すところ後わずか。

仮想通貨はビットコインをはじめ

バブルな雰囲気を感じます。

 

8月にビットコインの本を読んだりしてた時はまだ38万/btc位だった記憶がありますが12月に入り130万/btcを突破してます。

 

仮想通貨の仕組みが便利なのはわかったけれど、ビットコインはいまいち実生活での活用方法がイメージできませんでした(純粋に高くて手が出ないのもあるけど)。

 

いろいろ考えた結果、モナコインの保有をはじめました。1000円手前でのエントリーなのでジャンピングキャッチ感は否めませんが、暴落しても投銭とか面白い使い方ができるのではと思ってます。


f:id:damidamio:20171204211226j:image


f:id:damidamio:20171204211242j:image

 

あと、monacoin麻雀大会にも出てみたいです。